デュエリスト

ここでは、「デュエリスト」 に関する記事を紹介しています。
くそー><

今日発売の魔法使いストラクチャーデッキ第2弾特典付き


《ブラック・マジシャン・ガール》と《カードエクスクルーダー》買い逃しましたー><

それにしても573さん1店舗の入荷数少なすぎでしょ・・・

《マジシャンズ・ヴァルキリア》は効果的に人気で行列ができていたので断念しました

くそー、くそー、くそー、くそー、くそー。+゜(ノд`)゜+。

CA390004.jpg

結局《トイ・マジシャン》で断念・・・

半分切れちゃってるけどついでに遊星偏のパック

箱買いしてきましたw

でたSレア以上はこれです↓
CA390006.jpg

ハズレア引いちゃった('~`;)

でも、まぁ《チューニング・サポーター》と《スターダスト・ドラゴン》出たからいいか・・・

遊星偏は遊星デッキ作りたいので買いました。

が、

遊星デッキ作りたいけど《スピード・ウォリアー》関係入れるとかなり弱くなる><

《ターボ・ウォリアー》関係も使い勝手が悪すぎるwww

だが、入れる!

と、今までの主人公デッキなら入れれたのですが

今回は次元が違うw

活用法が少ない上に固体でも弱い(’

なにこれ~みたいな感じでやってられないですw
スポンサーサイト
