ブランチはフランクフルトとチキンのみ3時のおやつにかりんとう

ここでは、「ブランチはフランクフルトとチキンのみ3時のおやつにかりんとう」 に関する記事を紹介しています。
久々に3時過ぎてからおきた。。。

ブランチはタイトルどおり

だが食べずにかりんとうを食べながらぱちゅコン&サドン

4,5時あたりにお腹が空いたのでチキンを一個食べ

緋想天少しやってたらすぐに夕飯

今日はカレーでお昼の残り物のフランクフルトをいれた。

丸ごと入れたのでえらくグロくなってしまいました(´・ω・`)

まぁおいしくいただけたのでよかったw

と、書いてみたが今日やったことが少なすぎるorz


ところで、明日は魔法第二段のストラクチャー特典付きの発売日ですねw

バッチリ《ブラック・マジシャン・ガール》と《カードエクスクルーダー》GET(*・ω・)b

してきますw

なぜ、《マジシャンズ・ヴァルキリア》じゃないかって?

《マジシャンズ・ヴァルキリア》のガーターの長さが気にくわないんです!(#゚Д゚) プンスコ!

あんなに長いのがあっちゃイカン!

最近の5D’sの十六夜さんのも一部長いシーンがあったじゃないか!

どうなってるんですか573さん。涙+゜(ノд`)゜+涙。

まぁ、長いのが好きと言う人もいるんだからしかたないか・・・

って話ずれ過ぎちゃいましたね('~`;)

・・・ノシヽ(´ー`)ノ
