感覚

ここでは、「感覚」 に関する記事を紹介しています。
冬の夜は静かで寂しいね。

ご近所さんも寒いから夜遅く出勤なさらないようだし、、

静かなときは笑いが欲しいよねw

ってことで我が家がつぼっている今日この頃

最近お笑いとかぜんぜん見てなかったけど

冬休みは昼から夕方にかけて

お笑い番組の再放送だやってるんですね

全然知らなくて今日から見始めますた

正確には水曜日友達の家で見て知りました。感謝w感謝w

そこにいたゴージャス(?)という人も好きになりったんですが
(横にビーチボールの地球儀置いて国名で落ちを言って、
ジョジョ立ち(?)でわ”け”わ”か”ん”ね”ぇ”た”ろ”~という海賊風の芸人さん

番組教えてくれた友達は面白くないからあんま好きじゃないというんですが

面白いんじゃなくて続けて見ていられる安心感

というのがある。と思うので好きですねw

おもしろ荘で一回見た以来だったのですが

変わらぬ安定感とすべりぐあいと客の引きよう

むぅ~ん(´ω`*)

もっと見たいぜーщ(゚д゚щ)カモーン

我が家はそれの笑えるバージョンみたいなw
スポンサーサイト
