お~ひるだよ~♪

ここでは、「お~ひるだよ~♪」 に関する記事を紹介しています。
さて、今日も

ゆるゆるな現場。

ただ、

僕のヤル気が無さすぎて、

結構怒られちゃったのです
。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、

なんだかんだで

お昼休み!
ヽ(´ー`)ノ

今日はコンビニで昼食を

しているのです。

さて、本日のメニューは

と言いますと、

今流行りの『冷やし中華』

で、

冷やし中華と言えば、

AMEMIYA

ではなく、、、

先日まで行っていた

仙台で知り合ったオタ女から

仙台では冷やし中華に

マヨネーズをかける。

と言う衝撃の事実を

教わっていたのです。

そして、

今日買った冷やし中華に

マヨネーズが入っていたのです!

これは食うしかない。

マヨネーズをぶっかけ

いざ一口!

(╬ಠ益ಠ)o

うまい!

さすがマヨネーズ、

うまい!!

あの、、、その、、、

仙台のオタ女に

ウソだぁ~

とか言ってゴメンなさい
( "・ω・゛)

今夏から、

冷やし中華にマヨネーズは

必須になった

ユラノスなのでした。

ばいに~ノシ
