ふぅ、、、リザクゼーション+.(´∀`*).+

ここでは、「ふぅ、、、リザクゼーション+.(´∀`*).+」 に関する記事を紹介しています。
むっちゃリラックス。

してきたのです。

有給とってよかったー
ヽ(´ー`)ノ

なぜリラックスできたかと言うと、

メイドリフレという所に

行って来たのです。

昨日のメイド居酒屋に

引き続き、

メイド三昧なのです。

で、

行ってきたのは、

『CafeDeLaBonne』

名古屋のメロンブックスの

対面にある、

ビルの2Fにあるのです。
(1Fはホビーステーション)

さて、

前情報なしでの

入店だったのですが、

素晴らしいでした。

なんだかメイドさんの年齢が

結構若い感じで

会話術もよかったのです。

120分のコースを

選んだのですが

メイドさんのマッサージが

心地よくて、

あっという間に

過ぎちゃったのです。

それと、2日酔いは

しっかり治してから

行ったほうがいいね!

リフレ後のデザートとか

食いたかったなぁ。。。

頭は大賛成なのですが

胃が拒んでたのですorz

みなさんも2日酔いには

気をつけてください!

酒は百薬の長

されど、

悪酒は万病の元

なのですよ。

ばいに~ノシ
