被災地のこと。

ここでは、「被災地のこと。」 に関する記事を紹介しています。
ダンプカーの堂々横転路駐。

巨大漁船のd(ry。

満潮時の海水の路上浸水。

アスファルトの消滅。

これでも改善された方。

らしいのです。。。

エガちゃんの凄さ、

改めて実感しました。

ところで、

実際被災地に赴いて、

津波の惨状を目の当りにしても

あまり感情がわきません。

ただ、瓦礫をどかしている

そこにあった町の住人だろう

と思うと涙が出ます。。。

とてつもない地域が本当に

何もなくなっています。

ただ、

そこの津波前の画を知っている

地元民でしか感じれない

感情はとてつもないもの

だろうと思いました。

で、気づいたのですが

東海地震が予測されている

にもかかわらず、

沿岸地域の人たちは

非難しなくて大丈夫なのかな?

ま、名古屋県在住の私が

言えた義理ではないですけどねw

以上!

ばいに~ノシ
