出張だったけども、、、

ここでは、「出張だったけども、、、」 に関する記事を紹介しています。
2週間にわたる復興支援でした

が、

それも今日でラストです!
ヽ(´ー`)ノ

たくさんの特殊な現場へ

行かせてもらったものの、

特殊すぎて東海地震が

来るまで、ここで得た

知識や技をお披露目する事は

無いでしょう。
( "・ω・゛)

まぁ、

つまるところ、

実際自分のスキルは

上がらずに、

ただ、復興支援に力を

入れていただけだったのです。

それにしても、

この2週間、色々あったなぁ~

ま、それは後々書くとして

我々は、

今日の深夜バスで帰るのです。

と言うわけで、

昨晩、1日早いけど

4人でこっそりと

送迎会みたいな物を

やって貰ったのです。

出張終わりまで禁酒だ!

と、意気込んでいたので

2週間弱ぶりの酒。。。

うまかった!
(╬ಠ益ಠ)o

このために生きているんだ!

と、実感しました。
(毎回ですけどもw)

いや~本当にうまかったなぁ~

そして、ゴチになりました!

ま、食い過ぎて

酒が薄まったのか、

今日は有頂天な

気分&体調なのです
+.(´∀`*).+

おかしいなぁ、、、

帰る時は今までに無い

千鳥足で、明日は

確実に二日酔いコースだ
(;´Д`)

とか思ってたのにw

いつ寝たかは覚えてないけど

目覚めは、

メガシャキーン!

でした。

さて、ラスト頑張っちゃおうかな!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
