はてさて、

ここでは、「はてさて、」 に関する記事を紹介しています。
時が経つのが早いか遅いかの感じ方は

人それぞれだと思うのです。

が、

私にはこの6日間とてつもなく長く感じたのです。

私は私の仕事はやりがいがあると言いました

が、

それはお客さんしだい。

今日はタチワルな人間ばかりだったのです。

はぁ、久々に疲れた…

たった1日、お客運が悪かっただけで

結構なダメージなのです。

まぁ、そのおかげで食欲無くなったから

食費は減って金銭的には

おいしい状況なのです。

はぁ、、、

遠くから被災地にまできてるのになぁ~

しかも、こんな状況なのに、、、

まぁ、都会付近では

こういうのが多いんですけどね。

あんな物にはなりたくないものですな。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
