被災地復興支援に行きます。

ここでは、「被災地復興支援に行きます。」 に関する記事を紹介しています。
私ことユラノス。

この度、被災地復興支援に行くことになりました。

場所は仙台なのです。

なんともやりがいのありそうな仕事なのです。

ただ、2週間と言う長期出張。。。

暇な時間なにをしよう(’A

ノートパソコンでも購入して持っていこうかなぁ・・・

ま、そんなことより

とりあえず、

生きて帰ってこよう

と思います。

どれだけ酷い事になっているかは

分かりませんが、

もう2週間経っているので

大体は片付いているんじゃあないのかなぁ

なんて思っているのです。

最悪、現場がどんなにぐちゃぐちゃでも

なんやかんやでどうにかするのです。

が、

宿泊先の周辺がぐちゃぐちゃで

2週間カップラーメン生活

って言うのはどうにもできないのです。

居酒屋の1件ぐらいでいいから

営業していて欲しいのです。。。

来たる出発日は今週の金曜日。

うん。祝日だ!

この移動期間の給料が

出るのか出ないのかがすごく気になるのです。。。

ちなみに、もともと壊滅的だったGWは

完全消滅なのです。



出張+休日出勤+復興手当て

で、来月の給料がすごそうなのですヽ(´ー`)ノ

GW消滅で失った事のほうがでかいけどね!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
