\HTT/

ここでは、「\HTT/」 に関する記事を紹介しています。
今日は久々にカードをやれたのです。

プレシャスと混沌符をやったのですが、

プレシャスはまったく歯が立たなかったのですw

HTTデッキがなかなかに強敵だったのです。

僕の学園祭デッキでは雲泥の差だったのです。

さて、どういうデッキを作ろうかなぁ・・・

・・・

今はまったく案が浮かばないので

まぁ、それはそのうち考えるとして、

問題は混沌符!

デッキ構築が意外と難しいのです!

昨日、コンセプトが決まり

デッキを作っていたものの

作っている最中にこれ・・・

弱いんじゃね?

と言うことに気づいてしまったのですw

で、結局今日は違うものを用意して

デュエルしてみたのですが、

勝ちは勝ちでした

が、

耐え抜いての勝利だったので

そんなに差がないのです。

まぁ、プレミスの連発で

自分の思い通りにならなかった部分が

多々あったので、

もうちょっと多岐にわたった

デッキ構成にしないといけないのかなぁ・・・

でもスロットが結構きつきつで

今でも足りないくらいなのに(’A

あと、PSを上げないと

せっかくいいデッキでもただの紙束なのですw

精進せねば(╬ಠಠ)o

とまぁ、意気込んでは見たものの

いつぞやあった季節外れの5月病が

季節に合わせて再来してきたかもなのです。

別にストレスが溜まることなんて...

会社にいくらでもあるのですorz

前回同様、畜生が人間の言葉を発するのです。

何故アレには人の形が与えられているのでしょうか?

私にはまったく理解が出来なのです。

まぁ、今週は1週間みっちりと

別の部署の仕事が入っているので

何とか耐えて見せるのですよ。。。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
