プレシャスメモリーーーーーズ!

ここでは、「プレシャスメモリーーーーーズ!」 に関する記事を紹介しています。
ふむ、なかなか手ごわいのです。。。

自分の中で一番使いやすい

と言うか、

デスカットがなければ結構安定してる

学園祭デッキ・・・

それを強化したのと、

新しく作ったデッキのMスタンを

1人で寂しくまわしたところ、

学園祭の圧倒的勝利で幕を閉じたのです。。。

終始学園祭デッキのペースだったのです。

がんばって作ったデッキが

従来の自分のデッキに負けるのは

悔しいです!>A<

なんでダメなんだろうなぁ・・・

とりあえず今日はもう眠いから

明日デッキを練り直して

明後日模擬決闘とするのです。。。

ちなみに、パズルの件なのですが

明日には確実に完成していると思うのですヽ(´ー`)ノ

まぁ、のりが乾くのに

2~3日かかるらしいので

飾れるのは来週になるのですよ。。。

なんだかんだで結構かかっちゃったなぁ~

ばいに~ノシ
