混↑沌↓Fuー↑↑

ここでは、「混↑沌↓Fuー↑↑」 に関する記事を紹介しています。
先週の日曜日にナゴーヤへ

お買い物に行って来たのです。

久々にTCGを買いに行って来たのです。

プレメモのけいおん!!を買おうと

思っていたのですが、

ちょうど混沌符2.0が発売した後だったので

ちょっとそっちを買ってきたのです。

2.0になってかなり面白いカードが

増し増しになってきたと思うのです。

いろんな発想が頭を駆け巡り

色々買ってきたのですが、

デッキを作っていく最中に

その発想は消滅していくのです。。。

結局、完成したのは

スタンダードなデッキなのです。

ま、

ちょっとした隠し玉が仕込んでありますけどねw

僕が組むデッキは後半にショボーン( "・ω・゛)

となることが多かったので

持久戦にも耐えられるような

つくりにしてみたのです。

あー早く実践したいなぁ~。

残念なことに友人が夜勤なので

対戦相手がいないのですよ~;;

まぁ、ジグソーパズルやりながら

プレシャスのデッキでも考えて気長に待つかな。

ばいに~ノシ
Q.Flow
12月末に買ったみょんの1000ピースのやつがまだ一割弱しか完成してな
い俺ガイル

A.
もったいなす。。。
意外とTV見ながらのほうがはかどるかもよ(?
スポンサーサイト
