念願の趣味開拓!?

ここでは、「念願の趣味開拓!?」 に関する記事を紹介しています。
先日、とあるキュンキュンした友人から

クドのジグソーパズル(1000ピース)を譲り受けたのです。

物心ついてからは、初体験だったので

クド大好きだし

すぐさま作ろうとwktkしながら

箱を開封したのです。

そしたらなんとっ!

ピースとのりしかないじゃありませんか・・・

下地の紙がないなんて

まったく知らなかったのです(’A

ま、気を取り直して

後日枠購入。

早速昨日から作業にかかったのです。

そして2日目が終わる今日。

完成したのは5割弱なのです。。。

TV見ながらとは言え、

あまりにも遅い・・・遅すぎる!

と思ったのですが、

意外とイイ暇つぶしを

見つけた予感なのですよヽ(´ー`)ノ

もっとスローなペースでやれば

ジグソーパズル1つで平日は

無駄なく(?)過ごせるような気がするのですw

今度名古屋行ったら

けいおんとかあずにゃんとかの

パズルを探して買うのです。

あ~早く今のパズル完成しないかな~

ばいに~ノシ
