日記のタイトル決めるのって難しいよね(似たようなのばっかになる

ここでは、「日記のタイトル決めるのって難しいよね(似たようなのばっかになる」 に関する記事を紹介しています。
今日は一日中めいぽ尽くしでした><

ユラノスはエミュ鯖でやってるんですが

良鯖を見つけてついやり込んじゃったんDA☆ヽ(´ー`)ノ

転生を投げで1回して只今196Lvの弓です。

IEとメディアプレイヤー開いていたけど

あんまり落ちなかったから一日でここまでこれた

鯖の安定感がすばらすぃですなw

前までいた鯖は経験値が×100だし落ちやすいしで

散々だったのでなんだか狩りが楽しいです
(ちなみに今回の鯖は経験値×1000です( ̄ー ̄

まぁ、相変わらず英語がだめだめなんで長文かかれると意味不明

とりあえずcc plzの文字があったらぺこぺこして退散w

どうやらユラノスには異文化こみゅにけーしょんは難しいようです
