買いたいときが...(ry

ここでは、「買いたいときが...(ry」 に関する記事を紹介しています。
今日は、朝っぱらから

お買い物へ行って来たのです。

新生活応援みたいなので、

色々な物がお得に手に入るのですよ!

まぁ、僕はそれとは

あんまり関係のないものを

買ってきたのですけどねw

まずは、PC周りを充実させたいなぁ~

と思ったので、

Logicool



ワイヤレスキーボード↓

IMG_0015.jpg

ソーラーパネル付きで、

電池交換一切不要!

さらに、驚愕の薄さ7.5㎜!?

もちろん。

Unifyingですよヽ(´ー`)ノ

完全に個人の意見ですが、

素晴らしい商品だと思うのです。

これが売っていなかったら、

僕は当分ワイヤレスのキーボードは

GAN厨になかったのです。

そして2つ目は、勢いで買った

Logicool



ワイヤレスマウスなのです。

IMG_0020.jpg

変わらないよさがあるよね。

従来通りの乾電池式!

だがしかし、

バッテリーは最大15ヵ月の

最新規格!(かどうかはよく知りませんけどw

そしてもちろん。

Unifying!!!!!!!

電池式だけど、安いから買っておこうと思い

買ったものです。

で、いざ使ってみると、

電池の重量感が

ちょっといい味を醸し出しているのですよ+.(´∀`*).+

個人的にはスカスカのマウスよりは

こっちのほうが好きなのです。

こちらも買ってよかったと思える一品だったのです。

そして、もともと買う予定だった第1候補!

何処製かは忘れてしまった

外付けハードディスク。

IMG_0017.jpg

見づらいですが、

けいおんのおまけで、釣られて買った十六茶の

隣にある黒いスマートなものです。

このミニマムボディーで大容量2.0TB(実測では1.8TBでした

前々から欲しかったものが買えて

ご満悦なのですよ~+.(´∀`*).+

突然ですが皆さん。

ここまで記事を読んでくださってありがとうございます。

そこで、何か気づきませんでしたか?

・・・

・・・

・・・

そう!

いつもより画像の画質が上がってるよね!

なぜならば、、、

こいつも購入したからだッ!ヽ(´ー`)ノ

IMG_0273.jpg

夢の一眼レフなのですよ~

CANONのEOSKISS X3なのです。

初めはこれでならして、

スペックが物足りなくなったら

上位シリーズへと手を出して行きたいと思うのです。

実際に人はとっていないのですが、

物を撮ってみると、

めっちゃ高性能!って言うのを体感できました。

ただ、細かいところは

やっぱり各々の腕だったりが必要みたいで

納得のいくShotができなかったのですorz

お値段は、価格.COMよりも下げてもらい、

メモリーカードもつけてもらっちゃいました~

さすがにバッテリーは付けてくれなかったのです(’A

ま、どうせグリップ買う予定なので

不要になるのですけどねw

あ~、今月は頭から

お金レスになってしまったのです。

エロゲー生活に没頭して

お金の消費を抑えるのです?

ばいに~ノシ
Q.Flow
水蒸気であるはずの圧がないから問題になってるといってみる よく分からん
けど(´・ω・`)

A.
なるほど、お漏らししちゃってるって言うことですねわかります。
スポンサーサイト
