強PT内のヒーラーの位置、、、かな?

ここでは、「強PT内のヒーラーの位置、、、かな?」 に関する記事を紹介しています。
今日は、複数の人でやる

しっかりとした、

と言うか、やり甲斐のある

現場に行っているのです。

まだ、研修生の身なので、

実際に自分が仕事を出来るのは

今日みたいな人手のいる

現場しかないので、

とても今が充実しているのです。

やっぱりこの仕事辞めなくてよかったのかな?

とか思ってみたりw

まぁ、前までは似たような現場も

キツくて苦手だったのですが、

僕がやっている事自体は

今、考えてみると

全く難しい事ではないのです。

もしかして、

1つ自分レベルがうpしたのかな?

今は、レベルアップして

サクサク敵をぬっころすことが

出来るようになった気分なのです。

この仕事も、RPGだとおもえば

以外と楽しんで出来る

ような気がしているのです(?)

まぁ、間違いないのは、

僕はこのリアルRPGを

結構楽しんでいるのですよ。

筋肉痛で死にそうですけどね!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
