おおっと!ここでユラノスが~

ここでは、「おおっと!ここでユラノスが~」 に関する記事を紹介しています。
ゲロッたーw

いや~、昨日は楽しかったのです。

リバースったけどw

私は計3回お酒による

リバースがあるのですが、

1回目は体調不良にも関わらず、

飲んでしまい、リバース!

カゼは悪化するわ

吐き気が取れないわで

むっちゃ大変だったのです('A。

2回目は友人宅でやった

新年会の時に気持ちよく飲んでいたら、

途中から記憶がなく、

起きたら口元にリバースの残骸がッ(/ _ ; )

本当に御迷惑を色々とおかけしたのです。。。

で、今回の3回目。

居酒屋で生中2杯。

ホテルに帰ってきてから、

先輩の部屋で泡盛を

ご馳走になったのです。

それも、コップ3杯程度。

で、自分の部屋に戻って、

ベッドに軽快にダイヴしたのです。

そしたら、急に戻ってくる

感覚に襲われて、

手洗い場で軽快にリバースしたのです。

泡盛が意外と度数高かったのかなぁ、、、

でも、凄い飲みやすくて

美味しかったのですよ?

全然高い様には思わなかったのです。

ま、

皆さんも飲み過ぎには

ご注意してくださいね!

適度が一番イイのですよ~

ばいに~ノシ
