オヤスミヽ(´ー`)ノ

ここでは、「オヤスミヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
今日は早く寝るために、

ブログをパパッと書くのです。

そのために、変換は一回までと言うことで書くのです。

と言うわけで、全快の記事にあった

現場をどうにか切り抜け、

帰宅した私はご飯を食べたらすぐ

サドンをやっていたのです。

今日は中隊長をとるために

必死でスナの練習がてらきる数を稼いでいたのです。

そこで、友人いわく最初は安いスカウトのが

いいらしいのですが、

私はすっかり自分が経験者だと言うのを

忘れていたのですw

TRGのほうが格段にきる数が上がり

サクサククリアだったのです。

だがしかし、中隊長を採るには

まだまだ、ナイフだったりハンドがんだったりで

敵を倒さなくて輪ならないのです(’A

ナイフ先をやったのですが、

ぼろぼろ><

途中参加で5/12とかw

せっかくグルカ買ったのに

使用者が糞でゎ

武器も糞になってしまうのですw

ぶんぶん振り回してもなかなか当たらないorz

うまい人はどんどんHS連発していくのになぁ・・・

まぁ、とりあえずナイフ先は、

AIMが上達しそうなので退屈することなくこなせそうなのですw

明日にはナイフを終わらせて

ハンドがんへ移行できるようにしたいのです。

あー早く明日おわん内科のです。。。

はやく照合がほすぃ+.(´∀`*).+

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
