ヴァンガード!

ここでは、「ヴァンガード!」 に関する記事を紹介しています。
イメージしろ!

というわけで、

イメージしてみました。

なかなかいいイメージだったのですが、

イメージは出来ませんでしたね~。

私が何をイメージしt(ry

まぁ、イメージ抜きで言えば、

簡単でちびっ子達も

楽しく遊べそうな感じ。

しかし、意外と奥が深く、

大きなお友達も、楽しめそうなのです。

まぁ、僕が参戦するのは

可愛い絵が増えたらかなw

ゲームシステム的には好きなのに!><

非常に残念なのです。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
