無気力再誕ヽ(´ー`)ノ

ここでは、「無気力再誕ヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
なんだか、また無気力

というか、脱力というか・・・

とにかくやる気がおきないのです。

疲れているのかなぁ・・・

今やっている仕事自体は

そう大変でもないのですが、

なかなかどうして家に帰ってきてからの

やる気の出なさ下限ったらあったものじゃない。

どうしてか分からないのです。。。

答えが出ないのが、

なお自分のモチベを下げまくる(’A

ぁーホント、なんでだろうかなぁ?

見えないストレスでも溜まってるのか・・・?

もともと見えるものじゃないんですけどね!

とりあえず、ストレス説を発散するために

明日カラオケにでも行ってみるかなw

もしかして、もしかすると、

社内で絶賛流行中の

インフルエンザ!?

まぁ、潜伏期間余裕で過ぎてるし違うかw

リポDスーパーを飲んで明日もがんばるのです。

ばいに~ノシ
