今日も定時かなぁ~

ここでは、「今日も定時かなぁ~」 に関する記事を紹介しています。
今日の現場はオーバーホールなのです。

12時になったので、ただいま昼休み真っ盛りなのです。

午前中に一回休憩を挟み、

作業はもう少しで折り返しのところ。

作業的には15時に終わりそうなのですが、

大きいビル内にある機械なので、

色々業者が絡んでいるのです。

なんだかんだで作業終了後の

色々な手続きを待っているうちに

結局会社に戻れるのは

17時を回った頃だと思うのです。

まぁ、帰りの定時が17時25分なので

早く終わるよりは、ジャストな方がいいのです。

が、

会社に戻ったところで、

事務の仕事の手伝いという事が

無きにしも非ずなのです。

謎の疲れが溜まっているし、

今日は定時に帰れるといいなぁ...

まぁ、帰ったところで

なにもやること無いんですけどねー('A

ばいに~ノシ
