東方混沌符とプレシャスメモリーズの共通点を発見!

ここでは、「東方混沌符とプレシャスメモリーズの共通点を発見!」 に関する記事を紹介しています。
と言うわけで、

なんと!

デッキを構築しているときに

東方混沌符プレシャスメモリーズ



共通点を発見してしまったのです。

それは、、、

プレイ人口の少なさなのです!

まぁ、僕の周りだけかもしれないのですが

極端に少ないのです。

友人のデュエリスト数は

プレシャスはほぼ1人。

混沌符は2人。

ただ、Chaosとの互換性のおかげで

なんだかんだで4人まで跳ね上がるのです!

だがしかし、一桁・・・

┐(´д`)┌困ったものです。

まぁ、みんな自分のデッキを構築する人達なので

戦える回数が少なくても、

色々なコンセプトのデッキと戦えて

断然楽しいのでいいのですw

ただ、さすがにこれだけ少ない人数だと

デッキが固定されてきてしまうので

なかなか新しい発想が出てこないのです・・・

特にプレシャスの情報が全然入ってこないのです(’A

プレイ動画は少ないし、

wikiの情報はなんだか頼りがたい・・・

デッキを作っても戦える人がいないw

新しいアニメ入れるんじゃなくて

人気なエロゲのタイトル入れたほうが

絶対イイ!ヽ(´ー`)ノ

ヴァイスだってD.C.&リトバスで

どれだけの人口を確保したことやら・・・

まぁ、今期の発売情報を見る限り

どれも普通のアニメなので

あんまり人口の増加は望めないのです。

ゲーム自体は、若干自由さに欠けるけれど

かなり面白いんだけどなぁ。。。

それに気づいてもらうのをまつのです?

ばいに~ノシ
