プレシャス メモリーズ K-ON!

ここでは、「プレシャス メモリーズ K-ON!」 に関する記事を紹介しています。
というわけでプレシャスメモリーズに

どっぷりんぐなユラノスなのです。

まぁ、けいおん!part2も出て

色々と環境が変わりましたねー

デュエルがいい意味で

より複雑になってきたのです。

そんな新環境の下デッキを構築。。。

学園祭デッキで落ち着きそうなのです。

なぜ学園祭なのか?

と言うと、

さわちゃんとバックステージパスの

ループを活用したいと思ったら、

やっぱりパーツをそろえやすいのは

学園祭かな~と言うことで決定なのです。

昨日デッキを作り、Skypで今日早速回せたのです。

とりあえず、学園祭!と打ち上げが強いかったのです。

あとはさわちゃんのループ成功率が3戦中

成功3回=100%という驚きの結果だったのです。

さわちゃんは擬似サーチしたりして

確実に揃えれてる。

と言う実感。

ただ、バックステージパスだけは

運がよかったとしか言えないところがあるのです・・・

まぁ、一応完成と言うことにして

あとはデュエルしながら少しずつ変えていくのです。

そして、明日は休日!

まだまだデッキ構成が不安定ですが、

それとなく分かってきたつもりなのです。

明日は思う存分プレシャスに打ち込むことにするのですw

ばいに~ノシ
