仕事疲がggg...

ここでは、「仕事疲がggg...」 に関する記事を紹介しています。
仕事が昨日から4日間同じ現場が入っているのです。

そして、仕事の内容も何回もやっている事なので、

自分がやれる範囲の事はわかっているのです。

今日はわかっている内容な分、楽に仕事がおわったなぁ~

とか思ってPCやってたら、

いつの間にかの落ちしていたのですorz

本当にいつの間にかだったのです。

その時はd.c.d.xをやっていたのですが、

睡魔と戦う間もなく、完敗していたのです。

私が何を言っt...(ry

いゃ~、楽だと思っていても

体は結構疲れているのだと思い知らされました。

コレが車を運転している時に起こっていたら、

危うく永眠するところだったのです><

今日からしっかり休む時間をとる事にするのです。

というわけで、昼休憩だし1時間くらい寝るのです。

ばいに~ノシ
