がんばれそう。

ここでは、「がんばれそう。」 に関する記事を紹介しています。
だった。

今週2日目にして早くも萎えました。

嫌いな人間と同じ現場と言うのは

とっても辛い事なのです。

がんばるぞーとか思ってたのがあほらしく思えてきたのです。

やる気は皆無。今週早く終わんないかなぁ~

ただ、そう思うだけなのです。。。

私ことユラノス、人生で始めて

真剣で本当にガチの生理的に無理

と言うやつを知ったのです。

今までの嫌いを遥かに超越した嫌い。

嫌いだった人でも好きになれる気がするのです。

例外を除いてですがw

まぁ、吐き気を感じるくらいのストレスを与えてくる畜生は

こいつが始めてと言うのに間違いはないのです。

別段怖いということもなく、外見もキモくなく、ごく普通。

考え方も真っ向から反対と言うわけでもない。

ただ、そいつだから嫌いなだけ。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
