旅行は良好の内に終わりました。

ここでは、「旅行は良好の内に終わりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、ユラノスです。

めっちゃ楽しんできました。

飲みの席での出し物も成功(?)

と言う形で終わることができて大満足なのです!

ただ、もう一組の人がやっていた出し物が

コンパニオンにハリセンで叩いてもらえる

なんとも贅沢なだしものじゃないか(’A

私もそれにすればよかったと後悔しているのですorz

まぁ、2次会は人数がめっきり減っちゃって

逆においしいたま様ゲームができたので

減った分だけ大盛り上がりだったのです。

まぁ、個室でやったのでそこの部屋周辺の人には

多大な迷惑をかけてしまったことを誤りたいのです。

でも、ボイスだけでも隣の部屋の人は

楽しめてたんじゃないかと思うのです。

とりあえず明日からコミケまで仕事がんばれそうな気がするのです。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
