ただの愚痴です。

ここでは、「ただの愚痴です。」 に関する記事を紹介しています。
なんだか最近不安ごと&ストレスで

イライラが多いのです。(お金もないし。

そんなときは2次g故郷に帰るのが一番だね。

癒される。

いつもなら・・・

全然だめだ。もうねよう。

人の話がこんな破壊力と言うのを

はじめて知った気がするのです。

まぁ、言われてたのは自分じゃないんですけどねw

言われてたのが僕で、

僕がへたれじゃなかったら手が出てたのです。

うまく表現できないのですが

ためにならない矛盾した自論ばかりを押し付ける感じ

そして同じことを何度も何度も繰り返す。

と、簡単に言うとこんなかな?

まぁ、喋る方法は人それぞれだから

しかたないとはおもいますが、、、

僕は嫌いです。

こんな畜生がいる会社にながなが居座りたくない!

辞めてやる!

が、

しかし考えてみれば

この人自身の評判がいい

という意見を1度も聞いたことがない。

上司も厄介ごとだけ押し付けてるし

雑巾みたいにしか思っていないだろう。

孤独になる日も近いんじゃないかな~

早く消えて欲しい。。。

まぁ、自分以外は所詮他人なんだし、

人それぞれだ、こんなこと気にしても意味無いか。

ばいに~ノシ

ちなみにこれを考えるのはn回目なのです。。。

これさえなくなればヘヴンなのになぁ(’A
スポンサーサイト
