EVA

ここでは、「EVA」 に関する記事を紹介しています。
The End of Evangelion

とかいうのがあったので見てみたのです。

こんなのあったっけーとか思いながら2分経過・・・

Airとまごころをきみにじゃね?

と言うことに気づいてしまったのです><

見事に釣られたorz

ただ、全部見てしまうところが

EVAの恐ろしいところ・・・

昔は文章ばっかりのイメージだったけど

なんだか今見てみると面白いのです。

まぁ、いくらみても僕には

答えがわからないですけどw

そーいえば、アラド今週は定期メンテなしなのかなぁ。

今日水曜だったけどお知らせになんにもなかったし・・・

バグ報告が追記されていただけだったのです(’A

それと、壺ガシャーンプレミアム

とはなんぞ?

見た目が変わっただけなのですかね?

どういいのかがわからないのです><

まぁ、SP以外快適プレイに関係あるバグはないので

糞にしては上出来(?)なのです。

まぁ、低スペの人はよりいっそうさもにゃん警戒が必要かもです。

今日PT組んださもにゃんがSPバグの恩恵で

やりたい放題やっていて4人PTだったのが

2部屋目にしてペア狩りになってしまったのです。

さもにゃん自身も重いらしく部屋移動に時間がかかり

夜間Hで10分も時間をとられたのですよ。。。

疲労度使い切ってないんだけどね!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
