『SI』素晴らしい

ここでは、「『SI』素晴らしい」 に関する記事を紹介しています。
SIが起き、

ぬるゲー
と化したアラド。

まぁ、このぬるさが

ゆとりの私には心地いいですな。

身近で著しく変わったのがゲント南のボス。

SI前は友人曰く強かったらしいのですが、

私が行ったのはSI直後。

プリンみたいなやわらかさのボスで

こんな簡単なのか~

と、

ウハウハしていました。

でも、

昔はもっと硬かった

熱を帯びた顔で熱弁してくれていました。

いつになっても私が行くところは

ぬるい場所ばっかり。

なんだか得した気分なのです。

そういえば、

クロクエがめっちゃ簡単になってましたよー

材料の集める個数然り1回あたりの獲得数然り

結構ゆとり化されていたのです。

ドサッと入ってきて集める個数は少なくなっている。

しまいには、

今まで塔でがんばっていたのに

普通のダンジョンで

獲得できてしまうと言う始末。

今までの苦労はなんだったんだorz

まぁ、1キャラしかやっていなかったので

ショックよりもクロクエ達成!

の喜びのほうが大きかったのです。

と言うわけで今日、

無事魔道学のユラノスさん。

クロクエほうきを完成させたのです。

抗魔力25しかないしあまり強くない(’A

まぁ、シャドーデザイナー(笑)よりはましなのです?

ここからは異界装備になるし

武器も異界武器になるとおもうから

結局高いほうきを買うことは一切なかったのです。

たぶん1番高くてLv50の500Kのレア武器が1番高かったかなw

地味で801な感じですが、

最初のキャラとしてはお金もかからないし

いいかもです。

皆様ぜひアラドやりませう(?

まぁ、今はSI後なので

人がうじゃうじゃいますけどねーw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
