ヨスガノソラ、ハルカナソラ・・・

ここでは、「ヨスガノソラ、ハルカナソラ・・・」 に関する記事を紹介しています。
ヨスガノソラ、ハルカナソラ・・・

両方とも素晴らしい作品でしたのです。

ヨスガノソラのアニメの1話と3話を見て、

これはイイ!と思って原作をPlayしてみたのです。

感想は実に面白いのです。

久々にADVやったけど

だだハマリの予感なのです。

アラドも楽しいけど

こっちにのめり込みそうだなぁ~

ちなみにヨスガノソラとハルカナソラ

両方ともやり終えてしまったので

今はおとぼく2をやっているのです。

1のアニメは見たことあるし、

ゆいにゃんが声あててるので、

いきなり原作の2をやってみたのです。

只今、ゆいにゃんのキャラが

華道部の部長と言う新事実にびっくりなのです。

結構脇役っぽい立ち位置なので

今後の出番の回数が気になるのです(’A

それと、声を聞いた時、

本当にゆいにゃんか?

とか思ってしまいましたw

お嬢様みたいなしゃべりにすると

こうも変わってしまうものなのですねー

普通のハイテンションな感じのが

僕は好みだったかもなのです。

それでもおとぼく楽しい!

やっぱ時代は2次元だよねヽ(´ー`)ノ

明日から1週間リアルの仕事が大変だけど

お給金のためにどうにか乗り切るのです。

とりあえず体壊さないように

しっかりと体の疲れを

1日1日取るように心がけるのです。

せっかくがんばって稼いでも

体壊して医者行ってお金とられてたら

いみないもんねw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
