地元のゲーセンでの戦利品。

ここでは、「地元のゲーセンでの戦利品。」 に関する記事を紹介しています。
やっぱりナゴーヤとは違ってあまあまなのです(?)

今月はゲーセンで使いすぎなので、

欲しい物だけを狙ってきたのです。

というわけで今回は2つだけなのですヽ(´ー`)ノ

まず1つ目。

iphone_20100819234729.jpg

見たとおり、クドのちっこいぬいぐるみなのです。

本当はクドのみを落とす予定だったのですが、

鈴の顔がつぼってしまったので取るしかなかったのですよ。

1つ落とすのに500円かかったので2つで1000円なのです(’A

こういうのって普通300円くらいで落とせるはずだよね・・・

確実に貯金箱機だったのですorz

まぁ、取れたからいいのかなぁ~。。。

そして、期待の2つ目!

iphone_20100820005931.jpg

パッと見てわかる人は少ないと思うので、

景品の紹介をするのです。

初音ミクのタペストリーなのです。

初音ミクの曲ずつのイメージが写っています。

大きさはゲーセンに飾ってあった同じやつが

縦60×横40くらいだったと思うのです。

全6種類なので結構簡単に集まるのですよ~

置いて欲しい景品の注文ができるので、

コンビにキャッチャーのステンレスミラーより

集めやすいかもなのですw

ちなみに、落とすのに1つ1000円かかってしまったので、

全部で6000円かかったのです。。。

タペストリーの値段をしらないので、

喜ぶべきなのかどうかがわからないのです><

それにしても、これの機体は

アームが貧弱極まりない状態だったのです。

せめて、タペストリーだったら

景品の端っこを持ち上げたときに、

2cmくらいは持ち上がる強度にして欲しいのです。

この機体は1cm弱だったのですよ!?

というか、持ち上げているのか

たまたま引っかかっていたのか

わからないくらいだったのですw

2cmもちあがるくらいの強度だったら、

普通に持ち上げたときに、『これはいけそうだ(・ー・*)ニヤニヤ』

って思うはずなのですよ。

そうすれば絶対に取れない方法で

何回も挑戦する人がでてくるはずなのです。

そして、そこのゲーセンの儲けがよくなり、(仮想)

土日のみプライズ全機100円セールになるのです!(妄想)

そして僕は土日に紛れ込む。→桶屋が儲かる方式完成なのです!(空想)

そういえば、HPの方針が決まりそうなのです。

グッズの詳しい紹介ゲーセンのいろいろな設定での取り方。

について書こうかと思っているのです。

プライズ公式HPの2番煎じにならないようにがんばるのですヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
