けいおん!! が熱い!ヽ(´ー`)ノ

ここでは、「けいおん!! が熱い!ヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
今日はナゴーヤへお買い物に行ってきたのです。

買ったものはこちら↓

iphone_20100816002946.jpg

あずにゃんビッグタオルゆいビッグタオル

ゆいTシャツあずにゃんフィギュアアルター製)。

律使用ドラムスティックあずにゃん時計ゆい時計

を買いました。

購入したところが、けいおん!!フェアをやっていたのです。

フェアの特典はスティックポスターなのです。

もちろん↑のけいおんグッズは対象商品なので

全員分のスティックポスターを

げとしてきたのですヽ(´ー`)ノ

そういえば、写真は撮るの忘れていたのですが、

ゆいあずの皿と唯&澪マグカップも買ったのです。

それと、帰りにゲーセンへ寄ったのです。

そこには初音ミクのクッションがあったのですが、

とり方がわからず苦戦していたものなのです。

だがしかし!今回はユラノス覚醒しました。

コツをつかんだら一瞬だったのです。

iphone_20100816003008.jpg

ガッツリとっちゃいましたw

あー、それにしてもお盆休みは楽しかったのですよ~

さっそく明日からの仕事が鬱で仕方ないのです(’A

まぁ、どうにかこうにか明日の1日だけ

乗り切るようにがんばろうと思うのです。

ばいに~ノシ

↓今日買ったグッズ↓







