アニメグッズ最高ですよね~♪

ここでは、「アニメグッズ最高ですよね~♪」 に関する記事を紹介しています。
けいおんのスリーブを買いに、

大須のゲマズへ行ったのです。

が、

あずにゃんスリーブ不在!?

めっちゃ焦りながらホビステへ移動したのです。

あずにゃん在住!

即購入なのですよ~ヽ(´ー`)ノ

そのあとにナゴーヤのアニメイトに行ったのですが

そこにも普通にあずにゃんスリーブがいたのですorz

今日の目的をバッチリ達成できたので満足なのですw

ところで、アニメイトへ行ったと言うことは、

グッズが買ってくれと懇願しているわけなのです。

と言うわけで、

iphone_20100813234450.jpg

買っちゃったのです☆

たくさん買ったおかげで、特典が全種類2個ずつあるのですw

どうせならゲマズの特典のほうが欲しかったのですがgggg(’A

日曜日にまたナゴーヤへ行く予定なので

ゲマズにあずにゃんのフィギュアがあったら

特典欲しいし買ってくるのですw

ぁ、そういえばこれ↓も買ったのです。

iphone_20100813234513.jpg

ガルデモTシャツ
天使ちゃん麻婆豆腐なのです!

麻婆豆腐は明日の夕飯に作ってもらおうかと思っているので

食べたら、味の報告をしたいとおもうのですヽ(´ー`)ノ

引き出しの少ない僕の感想を

期待しないで待っていてくださいw

そして、ガルデモTシャツ

めっちゃイイ!これはガチなのです!

広げてみたかったから、とりあえず広げてみた

iphone_20100813234535.jpg

かなりイイ感じw(なぜかは知らないけど反射が激しいのです><

ガチでおすすめ商品なのですよ!

ばいに~ノシ
