エクストラパック買ったZE

ここでは、「エクストラパック買ったZE」 に関する記事を紹介しています。
今更ですが遊戯王のエクストラパックかいました><b

テスト習慣で部活なくなってるんで買いに行っちゃいますた

081128_1744~0001

まぁ、箱買いしたのはいいんだけど・・・

中身が糞な感じだったorz

ほしいレアが中途半端にしかこなかった・・・

スーパーレア以上は一枚もほしいのこなかった(’

単品買いしたいんだけど値段が値段なだけに

バイトしてない子には結構痛い><

一応出た悲惨なSレア以上を晒しておこうかな↓

《六武衆の師範》 《剣闘獣オクタビウス》 《炎帝近衛兵》 《マテリアルドラゴン》

師範は強いんだけど六武衆持っていないという罠

ってわけで使えないw

オクタビウスはオクタソスなので使わない

以下2枚はどうにか使える?程度^^;

《闇の誘惑》と《堕天使ゼラート》が欲しかったのに(´・ω・`)

うぅ...運がないなぁ...

これはテストで強運が発揮されるフラグと思っておこう

友達で《六武衆の師範》 《剣闘獣オクタビウス》を

交換して欲しい人いたらメールでもおくれ
