アピタへ参ったのですが・・・

ここでは、「アピタへ参ったのですが・・・」 に関する記事を紹介しています。
痛い景品はver.が古いのばっかりで

クレーン系が1つもなかった(’A

結局、ホームのゲーセンで新しく出ていたものを

採ってきたのですヽ(´ー`)ノ

iphone_20100810233726.jpg

みなさんご存知のクドなのです。

しかも白スク!

これをとるのに1400円もかけてしまったのですorz

まぁ、せっかく取り方がわかったんだし、

クドだけではかわいそうかなと思い、

iphone_20100810233801.jpg

こまりんもついでにとってきたのです。

こっちは700円でとれたのですヽ(´ー`)ノ

よく見たら意外と穴のある置き方だったので

もしかしたら500円で取れてたのかもしれないのです><

明日は別のゲーセンにいってみるかなぁ~

ばいに~ノシ
