Utauyo!!MIRACLE 買ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

ここでは、「Utauyo!!MIRACLE 買ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
歌詞が気になっていた、

けいおん!! 新OP

Utauyo!!MIRACLE

買ってきたので~すヽ(´ー`)ノ

iphone_20100809153840.jpg

もちろん未開封のまま保存ですよ(`・ω・´)

というわけで着せ替えジャケットが見れていないのですorz

誰か開封した人見せておくれー><

それと、いつぞや僕が言っていた

あずにゃんのカップ

手に入ったのです!ヽ(´ー`)ノ

iphone_20100809151257.jpg


本当にラッキーでしたw

地元じゃもう売っていなかったので

かなり嬉しいのですよ~

しかも、けいおん!!フェア中で、

iphone_20100809151351.jpg

これ↑がついてきたのです!

めっちゃうれしいなぁ~♪

とりあえず、あずにゃんカップを開封したのです。

iphone_20100809151320.jpg

意外と大きい

皿もその分、思ったよりも大きかったのです。

これでカップとお皿が揃ったのです(´∀`*)

さらにもう1品、

iphone_20100809151451.jpg

中身はこちら↓

iphone_20100809151859.jpg

急須とカップなのですよ~><

そして合体!

iphone_20100809151525.jpg

かなりのイケメソな物なのです。

プライズ商品なのですが、これはガチでお勧めなのです。

2種類あったのですが、

片方にしかあずにゃんが載っていなかったのです!

けしからん!

まぁ、消費するお金が制限できたのでいいか?

とりあえず、あとはポットがほしいのですが、

作中で使用されているポットは判明していないようなので

グッズで出そうなナイフとスプーンがでるのを

楽しみに待っているのですヽ(´ー`)ノ

まぁ、食器棚を早めに買わないと

今まで買ったもの含めてmy部屋で散乱している状態なので

部屋がどんどん狭くなっていく・・・

暇な明日にでもにとりに行ってくるのです

ばいに~ノシ
