前回のお買い物。

ここでは、「前回のお買い物。」 に関する記事を紹介しています。
タイトルどおり。

写真めんどくさかったから

書かなかった、先週のナゴーヤでのお買い物。

とりあえず、よくつかうものコップさん4つ。↓

iphone_20100806210333.jpg

WORKING!!のぽぷらちゃんのマグカップw



初音ミクのグラスとマグカップ3つヽ(´ー`)ノ


あとは、欲しかったもの共。↓

iphone_20100806210415.jpg

ぽぷらちゃんのiphone用ケース&お守り。

天使ちゃんとゆいにゃんのクリーナー。

百代さんのデッキケースにブラック★ロックシュータ-のスリーブ。

そして、なでこのストラップ!

今週はなにが売ってるかなぁ~

さっそく今日のお昼ごろナゴーヤへ行きたいと思うのです。

まぁそれまで、一寝入りするのです(_ω_)

ばいに~ノシ
