IKUZEYO!

ここでは、「IKUZEYO!」 に関する記事を紹介しています。
ナゴーヤへ行ってきたぜよ!ヽ(´ー`)ノ

目的のもの買ってきたぜよ!

これぜよ↓!

iphone_20100801000718.jpg

ソフマップで買ったのですが、

予約特典が謎のDVD+標準特典のキーホルダーだったのです。

そしてもう2つ↓

iphone_20100801000653.jpg

アクセサリーセットにポーチなのですw

かなりのイイ!ガチものなのです。

ただ、PSPにかぶせるシリコンちっくなやつが、

それをかぶせちゃうとプラスチックのPSPの

保護カバーが付けれないのです><

どうしたものか、、、

とりあえずミクのほうは保存しておくのですw

ふぅ、今日はほかにもいろいろと買ったのですが、

写真撮るのめんどくさいのでまた今度~

あずにゃんのiphoneしまうやつと

あずにゃんのトートバックを購入したのです!

そのほか、いろいろなマグカップを5個くらい買ったのですw

ばいに~ノシ

コメント返信

Q.えっちな人
えっちぃ記事は嫌いです。

A.ユラノス
えっちぃと感じたあなたこそ紳士なのです!ヽ(´ー`)ノ
