power魅せつけるよ!

ここでは、「power魅せつけるよ!」 に関する記事を紹介しています。
今日も残業!

今月のというか来月か。

の給料には結構な残業パワー

加算されてそうだのですw

御盆挟んでも先月に勝てるかもしれないのです・・・

まぁ、休日出勤が少ないのだけが

新入社員の強みですよねーヽ(´ー`)ノ

だがしかし、欠点が、、、

出勤時間をしっかりと定めてほしい!

普通の出勤時間は8:30なのに、

明日の僕の出勤時間は7:00なのです。

これはおかしいのですよ。

なにがおかしいのかというと、

時間はしかたないとしても、

せめてこんなに早いなら早いだけ

残業手当的なものをつけてほしいのです!

こんなんじゃ毎日サービス残業なのです!

そういえば、入社ってから結構経つだろう先輩の給料が

サービス残業だらけでめっちゃ低かったのです。

正直、ドン引きするくらいにガチです。

理由は簡単なのです。

何がしたいのかわからないのですが、

自主的サービス残業しまくりなのです。

それでお財布のピンチ迎えるなんて初耳ですよw

上司からの圧力で、サービスにしないといけない状況

ならわかるのですが、

自主的ってある意味すごいのです。

尊敬の次元を軽く超えています。

この人のことをある意味、始めてすごいと思えたことだったのです。

普通に残業3時間揉み消すのですよ。

自分ががんばった(かどうかは知らないのですが

少なくとも働いた時間なのにモッタイナイのです。

そのときはその人と一緒に行動していたので

僕だけ残業をきっちりと付けたのです(`・ω・)¥

残業なしで帰るのはクールでかっこいいとは思うのですが

無意味に揉み消して紙の上から残業消しても

かっこよくないのです。

それに、貰えるものは貰えるときに貰っておかないと

結果的に貰えなくなって、損するのは自分なのです。

無残業なら上司も何も言わないですけど

お金ないからって後で残業つけすぎたら

ボロが出て怒られるのは目に見えているのです。

まぁ、正当な理由か言いくるめる話術が

あればいいのですが、

両方ともないのでどうしようもないだろうに、、、

誰か助けてやってよw

おっと、そろそろ寝ないと明日起きれないかも><

ばいに~ノシ
