テンションガチアガリ!

ここでは、「テンションガチアガリ!」 に関する記事を紹介しています。
この時期私、ユラノスは仕事が忙しいのです。

だがしかし、今日は定時に終わったのですヽ(´ー`)ノ

まじで嬉しい~><

まぁ、たまにはこういうのがないとね~

ゆとり教育の賜物である僕は、

疲労でばてちゃうのですよ(’A

先輩ですら過労で倒れそうな人が出ているくらいですから・・・

そんななか、水だけで1日の現場を

こなしているつわものもいるのですけどね^^;

そんなことは置いといて、

まじでテンションあがりまくりんぐですよ!

指切っちゃってキーボード打つのも痛いけど

そんなの気にならないくらい嬉しい!

こんなにはやくからpc触れるなんて夢のようなのですw

明日は激しいことになりそうなので

いまのうちに楽しんでおくのです。。。

あー今週も後3日か~

どうにかして29日に予約したプロジェクトディーバ2を

買いに行きたいと思っていたのですが、

すでにその日の予定では丸1日かかっちまうらしいのですorz

困ったものです┐(´д`)┌ヤレヤレ

ばいに~ノシ
