WORKING!!

ここでは、「WORKING!!」 に関する記事を紹介しています。
仕事やばいっす。

なにやればいいかいまだにわからないのですヽ(>A<;)ノ

新しいことがどんどん増えていく(’A

まぁ、そんなこたぁ置いといて、

あずにゃんがTVで使ってた可愛いマグカップ

ナガーノで売っていたのです!(参考画像↓

azusa_mag.jpg


たまたま友人が長野に飛ばされていたので

助かったのですw

とりあえず、値段は2個で1万弱だろうという

予想で頼んでおいたのです(`・ω・)b

楽しみだのです!

ところで、2期の新OPで唯がマイク代わり?ギー太代わり?

に使っていた筆箱はどこのどういったものなのですかね?

めっちゃきになります。

特定されてたら情報くださいな~ヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ

そーいえば、ゲーセンでとったやつの写真の件

めんどいのでなしでお願いします。

いらないものはオークションに出すつもりなので

そのときにとった写真をうpしていこうと思うのです。
