残業だわ~、

ここでは、「残業だわ~、」 に関する記事を紹介しています。
だけど、どうってことないのが

本音なのです。

それにしても、今日は充実していたのです。

ついていった先輩がイイとやっぱイイねヽ(´ー`)ノ

というわけで明日は最悪の日なのです(’A

ちなみに最悪というのは明日の人の口癖なのですよ~

何でもかんでも最悪だの最低だの言う人なのです。

そんなのだから日々起こる事も本人も最低なのですよ。

まぁ、そんなどーでもいい事は置いといて、

今日はこんぼく麻雀をインストしたのです。

そしたら、インストール1画面で済む

ということを発見したのです!

エグゼ開くときは2画面操作不可になるので

無理かと思っていたのにw

やばいですよ、インストール中は暇暇~

ってなってたのが今となっちゃあ

やりきれないくらいなのですw

ところで、1つ質問なのですが、

64bitに対応していないといけないのって

エグゼファイルだけなのですか?

まぁ、えむでぃーえふやらなんやらは問題なく動く感じなので

みんなが64は不便だというのがよくわからないのです(´・ω・`)

ネトゲが対応してないのかな?

どっちにしろエロゲーマーな僕にしてみては

ネトゲはあうとofがんちゅーなのです。

まぁ、ネトゲに初音ミクのdivaが入ってきたら

ネトゲloverになるとは思います。

そのときはよろしくなのですヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ
