プレシャスメモリーーーーーーーーズ

ここでは、「プレシャスメモリーーーーーーーーズ」 に関する記事を紹介しています。
デッキ構成難しぃ・・・

どうやったらイイデッキになるのかな?

まったく考えがまとまらなないのです><

まぁ、どうにかこうにか日曜日にあわせて

テーマデッキを組んでみるのですが、

テーマも2つしか出てこない今日この頃、、、

終始0コスの速攻型



特大パンプのごり押し型



2つなのです。

1つ目はすでに完成まで近づいているのですが、

穴が多すぎて勝てない気がするのです(’A

2つ目はまだまだデッキ枚数に余裕がありすぎるのと

コストのやりくりがダメージを入れないと

まともにやりあえないくらいなので、

4ダメージ目から相手を完全に封殺できるように

組もうとしているのですが、

難しいorz

以前考えてたねこみみビートは断念しましたw

ねこみみは主役にはなれずサブにしたのです(´・ω・`)

あずにゃんデッキだからまぁ、

ねこみみもかみ合ってるから枚数調整には向いてるのですb

そういえば、今日はゲーセンによってきたのです。

なんか、今日はアームのセンサーがざるいので

ぽろぽろ取れる台があったのです。

ちなみにぽろぽろ取れたのがこちら↓

IMG_5249_20100715230517.jpg

大体1個500円3プレイで取れたのです。

残念なことにお金が底を尽きてしまっていたので

取れたのは2種類1個ずつのみなのです・・・

もっとお金持っていくべきだったのです;;

あと、重いものがアラカルトにあったので

とりあえず500円6回プレイしたら

こんだけとれたのです↓

IMG_0073_20100715230517.jpg

とめ具が2重になく、つぶつぶのやつもまっすぐだったので

100円1個のペースでずるずる落ちてくるのですw

明日もこんなのがったらいいなぁw

@魂をこめてとりました↓

IMG_6807_20100715230517.jpg

咲夜さんのマウスパッドです。

おっぱいじゃないのが難儀ですが、

絵がイイ!ひとめぼれだったのですw

ばいに~ノシ

コメント返信
Q.taka919
うぴょぴょ~あずにゃんかわゆいね
A.ユラノス
おぴょぴょぴょぴょ~僕の嫁だからねb
かわゆくてあたりまえなのですヽ(´ー`)ノ
