お買い物!

ここでは、「お買い物!」 に関する記事を紹介しています。
プレシャスメモリーズが再入荷していて、

4箱購入!ヽ(´ー`)ノ(サインゼロorz

ついでにWORKING!!のストラテジーBOXを2種類購入しましたw

咲夜さんのぬいぐるみ購入!

IMG_0073_20100711214138.jpg

車を買ったら飾るのです><b

それと、特典付でちょっとラッキーw

IMG_3658_20100711214228.jpg

あとは実用品を買いました。

まずは、ぽぷらちゃんのトートバック。

IMG_8930_20100711214245.jpg

殺人的可愛らしさなのです。

メロメロしながら持ち歩いてます(´∀`*)

ラストは枕カバー。雑誌の特典だったのです。

IMG_5249_20100711214228.jpg

まぁ、名前を書かなくてもみんな知っていると思いますが、

私の嫁、百代です。

いまだ未開封なのです。2段ベッドを購入したら使おうかなw

あと、ゲーセンでタンブラー的なものを取ってきたのです。

IMG_6807_20100711214225.jpg

あずにゃんが写っているのがこれしかなかった・・・。

ちっちゃいあずにゃんで冷え冷えのドリンクを堪能しちゃうのですw

ばいに~ノシ

PS:ブログをPCで見ている人は気づいたかもしれませんが、
右下に嫁の画像を張っておいたのですb
どんなにページをスクロールしても見れるので安心してくださいヽ(´ー`)ノ

あとは、文字を12px→14pxとでっかくしました。
自分でも読みづらいブログはさすがにまずいと思ったのです(´∀`*)ゞ
