テーマはM☆I☆K☆U

ここでは、「テーマはM☆I☆K☆U」 に関する記事を紹介しています。
このブログのデザインを思い切って変えてみましたw

まだ、色々とさびしくなっただけですが、

暇なときにあれこれと

ミク色に染めていきたいと思っているのですY

ガチではまってしまいました。

なんせ本命の嫁ですからね!

プロフィール画像も探さないとなぁ~

なんだかわくわくしてきたよ!

ぁ、ちなみにdiva1全曲HARD GREAT達成しましたヽ(´ー`)ノ

いのちの(ryという曲が難しかったのです。

のんびりとした曲調なので

そこがまたやり辛かったのです(’A

やってていちばん楽しかったのは

やっぱり消失ですよねw

サクサクプレイできて連打が楽しい!

曲がいちばんいいと思ったのは、、、

何曲もあるのです><!

明日にでもオススメとして紹介しようかな~。

それかHPでDIVA特集のページ作ろうかなw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
