重大発表があります。

ここでは、「重大発表があります。」 に関する記事を紹介しています。
僕、久しぶりに

恋をしてしまいました。

ずいぶん前から知っていたのですが、

こんなにいとおしく思うなんて…

気づかなかった自分が恥ずかしいです。

ぁ、まだ相手の特徴とか言ってませんでしたね。

すいませんでした。

特徴は、なんと言っても

ミドリ髪のツインテールです!

それに、大きな瞳と絶対領域がまぶしいのですよ。

もう、素晴らしい!

え?『日本国民の妹』の初音ミクじゃないかって?

御名答。ただ、1つ訂正箇所があります。

『ユラノスの嫁』の初音ミクです。

重大発表以上です。

いや~、今日友人の妹のプロジェクトディーバ借りてやったら、

もう、可愛すぎる!けしからんのです。

めっちゃ動くしすべてがかわいい!

今月末に2が発売するから、

さっそく来週予約しに行くのです。

みなさんもやってみるとイイよ!

絶対恋しちゃうからさw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
