飲み会大切だよ。

ここでは、「飲み会大切だよ。」 に関する記事を紹介しています。
同期とのに限るけどねw

まぁ、いろいろ話したのですよ。

研修のこととか、AKBのこととか、

ショートヘアーがイイとか、将来の夢みたいのをさ。

研修最終日前の飲み会と言うことでね。

そこで気づいたのです。

嫁さんいらないから、

趣味で飯が食えるのがイイってことに!

まぁ、嫁さんもいれば最高なんですけどね~。

趣味が仕事になるまでは

我慢我慢して頑張りたいと思うのですよ!

と言う訳で、今日から僕は

1ヶ月5万円生活の始まりなのです。

どれだけお金貯めればイイかわかんないのですけどねw

ぬぶき!申し訳ないのですが、

一緒にPCを買うのは先になりそうなのです。

けど、PSPは安いから買えるからね~b

はぁ、、、とりま研修の試験がんばってみます。

ばいに~ノシ

ちなみに、なにをやりたいのかと言うと

カードショップなのです!

これこそ期待せずに待っててねw

ばいに~ノシ
