明日は研修最終日♪

ここでは、「明日は研修最終日♪」 に関する記事を紹介しています。
今回の研修には、

化物が参加していました。

何が化物かと言うと、

マジいい声してる人がいるのです!

ガチでいい声なんですよ。

超ワイルドみたいな?

ダンディみたいな?

渋くて響くのですよ~

あー、あんな声に生まれたかったなぁー

と、生まれたタイミングを悔やんでいるのです。

あと何個、おたまじゃくし♪がズレてたら

いいこえに生まれてたんですかね?

はぁ、、、

まぁ、おたまじゃくし♪が違ってたら

僕は存在すらしていなかったかw

生まれただけでも他のおたまじゃくし♪より

優れた存在なんだもの!

そんなちっぽけな喜びが、

かえる♪の明日を支える。

まあ、なにが言いたいかは

みんなに全く届いてないですよね。

だってなにも考えずに書いてるのだものw

とりあえず、この研修もがんばっていきたいと思います。

終わったらパーっと遊びたい!

もうなんかい言ったかもわからないですがねw

ばいに~ノシ
