至福の休日。

ここでは、「至福の休日。」 に関する記事を紹介しています。
楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

とりま、ホビステによったら、

angelbeatsのトライアル売り切れだったのですw

ということでまずはゲーセンへ行ってきますた。

目的はミクのアーケードをぶんまわしすること!

だったのですが、なぜか1台しかはいておらず、

同志達が並びまくってたので萎え萎えw

結局プレーせずにこれ↓とってきたのです。
IMG_3658.jpg

購入したディーバのカード入れてみた。
IMG_8930.jpg
その後、友人の情報をたよりにトライアルを求めゲマズへ行ってきますた。

レジの長蛇の列に並び、無事購入できたのです。ヽ(´ー`)ノ

もちろん4個買いましたb
IMG_0073.jpg
そしてサインはまさかのゆりっぺ
IMG_6807(2).jpg
天使ちゃん!どこ逝ったし!

まぁ、しょうがないか・・・

ゆりっぺもかわいいし問題ないb

そのうち売りにいくかもしれないですがね><

そしてその後はメイトへ行ってかってきました。

ぽぷらちゃんのクッションなのですよ~
IMG_6807.jpg

車買ったら飾る用ですが、枕にしてもイイ感じなのでもう1個買おうかな~

又名古屋へ行きたいのですw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
