楽しいが金がかかる。

ここでは、「楽しいが金がかかる。」 に関する記事を紹介しています。
なにが金がかかるかって?

まぁそれは置いといて、

なんてったって下手だからw

まぁ、やらなければいいという話なんですがね~

どうしても仕事帰りにふらふらっと

ゲーセンによってしまうわけですよ。。。

明日から1日10$までと決めよう!ヽ(´ー`)ノ

ところでさ、なぜか力士っぽい人たちがいるんですよ。

1人とか2人とかならいいんですけど、

ばらばらと5人くらいいしましたよw

集団では行動していないものの

存在感がありすぎるw

しかも、どれも同じ顔に見えて仕方が無い。

今日はそれほどでもなかったですが、

昨日なんかは東方のストラップ総なめにして

帰ってらっしゃったからビックリですよ。

国技erにもアニヲタっていたんですね~

ちょいと日本が好きになった気がしますw

それにしても、名古屋の相撲が開催するか否かで

もめているのに、地元にきて練習してるんですかね?

ん??もしかして普通に常連さんだったり???

とりあえず今週は全部行って確認してくるざます!(▼∀▼#)
